2008年9月8日月曜日

《展示風景》たばこ を すう

2008.4/29〜5/29
駒沢にあるカフェ、cubstar(http://www.cubstar.com/)さんで

「たばこ を すう」

というテーマで初めて写真展をやらせていただきました。





今回はその展示風景です。
準備が終わってから慌てて撮ったので多少ボケてますが。。

展示で使用した写真も追ってUPしていきます。

このとき100枚弱(多分...)の写真を展示しました。

1つの店を丸ごと使って展示をする、ということは
すでに問題は写真だけじゃなく空間作りにまで及び
初めての経験でなかなか苦労したのですが
雰囲気を統一できるという点ですごく良い展示をさせてもらったと思います。







煙草を吸っているところの連続写真






            インド・ネパールで撮った写真もありました。







0 件のコメント: