2011年5月6日金曜日

《撮影》ただ「そこにある」ということ(color)

「波」展で使用した写真や出せなかった分を載せていきます。


散々載せましたが。。
この写真が1番評判良かったので。
取材に来たデザフェスギャラリーの方にも
「best position!」と言っていただけました。






このときすごく蚊がいっぱいいて大変でした。
慌てて未緒(メイク担当)が虫除け買いに行ったね。。
犬の散歩に来てる人も結構いて、
犬が去るのを待ったりしました。





もう少し2人一緒の構図も撮れば良かったです。
結構行き当たりばったりな感じになってしまった。。


悠の手綺麗すぎ。笑
笛はフリじゃなくてホントに吹いてます。
インドで購入した笛。
私もインド人に笛習ったんだけど、さっぱりできるようになんなかったな。



衣装はインド、ネパール、タイを旅行したときに購入したものが主。
もうちょっと普段着で使えるかと思ったんだけど難しいものもありますね。




このとき結構靴で悩んだのですが、
結局あんまり見えないですね。。

0 件のコメント: