2009年9月19日土曜日

《展示告知》波

9月末から展示をすることになりました。

昨年のちょうど今頃撮影した写真を展示します。
それと以前から考えていて実行できていなかった、
写真を使ったインスタレーションをする予定です。



「波」(http://nami-onda.blogspot.com/)

Haruka Yoshida(図形楽譜)
Kaoru Kudo(写真•映像)
Yui Takashima(立体インスタレーション•映像)

9/30〜10/5
@Design Festa Gallery West 1G
(http://www.designfestagallery.com/index.html)

11:00〜20:00
(初日は14:00〜20:00、最終日は11:00〜18:00)



昨年行った展示は初めての経験だった上に
制作期間的にも余裕がなかったので
今回は色々遊んでみたいと思っています。



個人的なテーマとしては「境界線」でしょうか。
色々な言葉に言い換えることができると思いますが。。



波 いったりきたり
どこまでが海で どこからが陸なのか

男と女
どこまでが男で どこからが女なのか 

自分の記憶と他人の記憶
どこまでが自分だけのもので どこからが他人のものなのか



私の視点が私の記憶
ここにあるのは私の記憶

あなたは何を視てますか?

0 件のコメント: